バイク好きオヤジの日記

オヤジといっても33歳2人娘のオヤジです(^^)バイクだけでなく幅広い分野のブログを展開しようと思います?

自己紹介

こんばんは、あいもかわらず朝晩はマイナス気温を観測していますT_T

さて、まだ自己紹介をしていませんでしたので今回それをさせていただきます。

年齢は33歳で小5と小3の2人とも女の子の父親をしています。
以前は車が好きでランエボ乗ったりしてたのですが20代後半からバイクに興味を持ち始め普通二輪免許を取得し、初バイクはカワサキのZZ-R400でした(^^)
それから約2年後に大型二輪免許を取得して今はBMWのK1200GTに乗っています!

他にも魚釣りやラーメン屋巡りなど中途半端に好きな事をしています(笑)

つまらない記事等書くかもしれませんがそこはご容赦下さいm(._.)m