バイク好きオヤジの日記

オヤジといっても33歳2人娘のオヤジです(^^)バイクだけでなく幅広い分野のブログを展開しようと思います?

今までのツーリング写真

私のiphoneが壊れて過去のツーリング写真がほぼほぼ無くなってしまったのですが多少残っていたのでアップします(^^;;

実は私の会社の人が10人いるのですがそのうちの6人がバイク持ってます🏍
これは会社のメンバーで宮崎県の日向に行った時です、馬ヶ背岬という結構有名な岬になります^_^
確かめちゃめちゃ暑かった(^^;



これは昨年11月にやはり会社のメンバー+付き合いのある会社の人との合同ツーリングの時です、大分県佐伯市にある錦寿司というとこで玉子の寿司にビックリなのと大トロが最高でした(≧∀≦)

またちょこちょこアップしていきたいと思います!