バイク好きオヤジの日記

オヤジといっても33歳2人娘のオヤジです(^^)バイクだけでなく幅広い分野のブログを展開しようと思います?

ハウスダストでお困りの方(/ _ ; )

こんばんは、最近寒いので毎朝ミロを飲んでいるyoshimatsuです(^^;

我が家ではハウスダストアレルギーの妻がおります。
ハウスダストは家の埃やダニなどの死骸等あらゆるものの総称です、本当に悩んでおりまめに布団干したり掃除機かけたりとしてはいるのですがなかなか治らないといった日々が続いておりましたT_T

ある日別件でネット検索していたらたまたまレイコップの記事が書いてありました。
レイコップは多少知ってはいましたがあまり興味はなくずっとスルーしていました。

辛そうにしている妻を見て「買ってみる?」と問うと効果あるかわからないけど買ってみようと決断しネット注文し購入しました。

仕様を見ると医師の資格を持った方が開発されている様でUV+たたき+吸引の3ステップを行い尚且つその取れたハウスダストを見れるとの内容。
更にたった3分で約90%の除去率というのにはビックリしました!

購入してから定期的に使用していますがレイコップ購入前と比べると相当辛くなくなったと妻は言います(^^)
また、布団を干す、取り込む作業が短縮され助かっているとも言っていますOK!

現在ハウスダストに悩んでる人、特に妊娠している人にハウスダストは悪影響を及ぼす可能性が大だと思うので非常にオススメの一品ですよてれてれ