バイク好きオヤジの日記

オヤジといっても33歳2人娘のオヤジです(^^)バイクだけでなく幅広い分野のブログを展開しようと思います?

もう一度戻りたい(>_<)

こんばんは、今愛犬とゴロゴロしているyoshimatsuです(^^)


昨日の昼から気温も高く晴れ間が出てきたので久々バイクをひっぱり出してプチツーリングへ行ってきました🏍


あまり遠くへは行かない考えで近くをクルクル廻っていましたがふと吸い込まれる様に行ったのは今は廃校になった母校でした。

何か着いた瞬間から当時の記憶が次々と甦ってきてしばらく校舎を見つめていました(´・_・`)

体育館で色々遊んだし体育の授業楽しかったなぁ…。
少しだけ当時に戻りたいと思いながらも学校を後に帰宅しました。

少しの時間だったけど妙に充実した感じがしました(^_^)